

no title








ジョイフルで勉強(ジョイ勉)みんな単位とるために必死にがんばっます!

テスト期間はジョイフル大繁盛です( ̄▽ ̄)

今日から頑張って書きまぁす!






主将のパブロです!

一生懸命サッカー部が全体でいい方向に向って行けるようにチームコンセプトや規則をまとめています(^○^)

お疲れ~!

byさかたつ



no title







トレーナーの長谷川君です( ̄▽ ̄)

来年は大学院に行くので、サッカー部のサポートをしてくれるとたすかるなぁって思っています!

byさかたつ

no title


毎週土曜日のランチは【笑菜】に決めています。


こうありたい

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち
欲はなく 決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米4合と味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
良く見聞きしわかり
そして忘れず
野原の松の林の陰の小さなかやぶきの小屋にいて東に病気の子供があれば
行って看病してやり
西に疲れた母あれば
行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば
行って怖がらなくてもいいと言い
北にケンカや訴訟があれば
つまらないからやめろと言い
ひでりのときは涙を流し
寒さの夏はおろおろ歩き
みんなにデクノボーと呼ばれ
ほめられもせず
苦にもされず

そういうものに わたしはなりたい

宮沢 賢治

鹿屋体育大学体育学部スポーツ総合課程 3年
奥 岳史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
