


野呂龍仁です。
あしたの九州リーグのため宮崎に来ています。

あいにくの雨+森に囲まれているため、
相部屋のぱぶろと太一と部屋でのんびりしています。

きょうの練習のあと、
Bチームの県リーグの試合がありました。

雨と強風で難しい展開でしたが、
みんなでがんばって逆転勝ちでした。


本山のクレバーなディフェンス、

ヒロの攻撃参加、

たつきのドリブルからのシュート、

ゆうたのドリブルからのシミュレーション、

試合中に手をふる西口、

いいプレーがいっぱい見れて
ぼくもがんばろうと思いました。


雨のなかでも、にふすの人たちが応援に来ていて感激しました。

これからもみんなでがんばっていきましょう。

夜分遅くすいません
3年次編入で鹿屋体育大にきました中村太一です

これからよろしくお願いします



昨日は総理大臣杯九州トーナメントの決勝でした


結果は福大に0ー2で負け


めちゃくちゃ悔しかった

応援に来てくれた体大のみんなありがとうございます



それで鹿屋に帰ってきてから
たつやに19時半に俺んち集合と言われ

一緒に飯食いに行った先に。。。


3年生

えぇぇ


たつやに騙されました

サプライズで俺の歓迎会してくれました

みんなホントにありがと


そこでわかったのはみんなホントにサッカーが好きで、本気で勝ちたいって思ってて、仲がめちゃくちゃイイってこと



こんな雰囲気のイイ学年に編入できてほんとよかった



こんな最高の仲間に出会えて一緒にサッカーできて俺は幸せ者だ



みんなで。。。










日本一なるぞ


長くなりましたがこれで終わります


次は、誰にしようかな

りょうちん

明日は大臣杯のとりあえず九州の決勝戦です









今302号室でMステ見てます







りょうちんがいつも通りすべりにすべっちゃってたいへんです







あとゆうがイボをうつされています








込山ゆうくんの明日の抱負はフリーキックを決めるだそうです









明日は編入で4月から新しい仲間になった中村くんです








6月

どーも!前回のブログからまたすぐに回ってきました.

昨日はペルー戦があり見てました.
新しいシステムで困惑しているようにみえました.
そしてやっぱり本田△つぇー☆


今週は総理大臣杯予選の決勝があります.今年は1チームしか全国大会に出れないので、ぜひ勝って全国大会に出てもらいたいと思います♪


次はサカタツー♪


3年 本山貴平
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
