

5月31日

おはようなぎ。

台風もさって,鹿児島は晴天。

みんな,3年になってやること増えてきたけど,全部頑張ろ!

『元気があればなんでもできる』『元気がなければ,なんにもできない』
どうだ猪木!!!名言変えたったわ!!


さぁ,今日も16時からサッカー楽しもう!!

上原 悠太。



まずはトップチーム
決勝進出おめでとうございます!

土曜はみんなで
盛り上げて応援しよう!!


昨日は台風の影響で
NIFSの試合とBの練習が
中止になりました-


なので土曜の夜は
残り組の3年生何人かと
1年生何人かで
BARに飲みいきました

学生チームとNIFSは
練習別だから学生の1年生と
接点少ないので
とてもいい機会でした!


とりあえず、ゆうたは
珍しく爆笑を何回も
取ってました!

そんで西口君は
たちの悪いヤンキーに
絡まれかけてました!


ノリは後輩の前で
カッコつけて飲んで
速攻寝てました!


今週の土曜の3年会が
楽しみです!!!


次の更新は
ハイテンションスベリ芸が
得意の上原 悠太です!

近頃

鹿児島はついに梅雨に入りました
今年は早いそうで…
北海道には梅雨がないのでわかりませんが
とにかく今日は風が強いです
ボールを置いたらいつの間にかどこかにいってしまい
1年生が大変そうでした

今日の夜ダイソーに行ってきました
ダイソーって偉大です

近頃とにかく眠い
どんなに寝ても眠い
松井でした

次はバイトの制服が似合う池ノ上です

オフの一日


こんばんわ
ここ最近雨が降ったり
晴れたり暑かったり寒かったり変な天気ですがみなさん体調を崩しては
いませんか

そういえば
昨日は総理大臣杯の初戦
が行われ、見事に勝つことができました

そして今日は
授業に行き、レポートをして普通の大学生をしっかりとやって、夜はコンビを
組んで8年目の相方と
めちゃくちゃ身長高いのにコーナーキックを蹴りに行く
熊本人とボンドに行ってきました

以上 ぱぶろでした

フィジカルテスト

どうも!初めまして。本山貴平です!最近またブログを更新していこうということになり回ってきました。
今日はBチームとニフスはフィジカルテストでした!定期的に行ってるもので、自分の能力を知るいい機会だと思います!ぼくの得意なスローイン部門は、肩を痛めているため投げれませんでした。次回にはなおして記録更新を狙いたいと思っています!

このブログの順番は指名制になったので指名したいと思います!

次は、まだ一回も書いてないということで『パブロ』こと山崎侑輝くんお願いしまーす♪


ではまた!!

忙しい日々

3年になり、レポート課題が多くなりました。
いまも明日のレポート課題に取り組んでいます。
自分にしか書くことのできない作品に仕上げたいと思います。

VS鹿屋高校

本日10時より、鹿屋体育大学ホッケー場にて、鹿屋高校と練習試合がおこなわれました。
35分を3本行い、始めの1本目をNIFS、残りの2,3本目を学生Bで戦いました。

1本目(NIFS)
1-0で勝利

2本目(学生B)
4-0で勝利

3本目(学生B)
2-0で勝利

失点0で勝利することができました。みんな楽しくサッカーができていたように思います。
それぞれチームの雰囲気を大事にして、日々、精進していく次第であります。

鹿屋高校のみなさんの(来週?から開催される)インターハイ予選でのご活躍ご健闘を期待しています。

3年 溝部博文
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
