

二回目ですが

大隅ニフスU‐15がクラブユースの新人戦で九州大会出場決定しました

そして明日12月23日(木)加世田の吹上浜海浜公園の天然芝にて13:15より太陽鹿児島と決勝戦を行います

応援に来れる人はぜひ来て下さい

今日

今日はトップがインカレのため3、4限がない

しかも、1限も60分で終了

よっしゃ~

そして、部活は1時からです

その後、明日の中学生の大会のために川内に7時頃出発

明日、明後日の結果次第で九州大会に行けるかどうかが決まります

塩川さんいません

はい、責任重大です

今から少し緊張している松井でした

no title



今日はNIFSのみなさん県2部昇格おめでとうございます

また自分としては、愛知の星と温泉に行き

佳佑に騙されてみんなでご飯に行き

今パブロ&亮太の家でウイイレをしてます

ちなみにスコアは1-4で亮太に負け、1-0で佳佑に勝ちましたが結局僕がビリでした

そんなこんなで世間のクリスマスムードに妙に寂しくなる藤井でした

no title



今日はNIFSのみなさん県2部昇格おめでとうございます

また自分としては、愛知の星と温泉に行き

佳佑に騙されてみんなでご飯に行き

今パブロ&亮太の家でウイイレをしてます

ちなみにスコアは1-4で亮太に負け、1-0で佳佑に勝ちましたが結局僕がビリでした

そんなこんなで世間のクリスマスムードに妙に寂しくなる藤井でした

no title

こんにちわ。
今りょうま、なる、まさと一緒に髪切りに来てます。

みんなどんな髪型になるのかな~
楽しみ~!

二フスの方々明日は頑張って2部昇格決めましょう!!

サッカー部で一番キモいというウワサのハマこと濱砂拓巳でした。

no title

いまお昼休みです。
きょうは授業がフルなので
みんなで学食で昼ごはんをたべて
いまはラウンジで話してます。
しょーたは鼻毛が出ていたので
いま処理にいきました。
りょーちんはバカにしてましたが
りょーちんも出てます。

そんな友達を大切にしていきたいです。
それでは授業行ってきます。

2年 野呂龍仁

no title


今日は部活がオフだったので学校が終わってりょうちんたつやまるこパブロでインフルエンザの予防注射に行って来ました

始まる前緊張していたりょうちんも注射が終わると思っていたよりも痛くなかったらしくホッとした表情でした
あんなにたくましい大きな子なのに

2年生は成人式も近いので体調管理には気をつけて一生に一度の行事を思う存分楽しみましょう
もう20歳だけんしっかりした大人になりましょうね

2年生の中ではしっかり者と呼ばれている熊本出身の西口佳佑でした

残りの2010年もテンション上げていこう

次は群馬県出身のマックスバリューの店員まるこです

no title


2010 FIA FORMULA ONE WORLD CHAMPIONSHIPが終わりあのV12のエンジン音が鳴り響かない今日この頃いかがお過ごしでしょうか

我等NIFSは2部昇格を目指し頑張ってま~す 今日も試合があり結果は2-1(0-1)の大逆転勝利 皆興奮と感動をありがとう
興奮と言えば最近は桜島がかなり暴れてて皆さん愛車はちゃんとメンテしてあげましょ
話は戻り…来週にはまた厳しい戦いがあるので皆にはベストで挑んでもらいたい ちなみに怪我人はサーポトにてっします 頑張れNIFS
WE ARE NIFS!

以上
American Dreamを夢みる肩幅と夢が大きい戸田大介でした

no title

はじめまして

ついにブログデビューする日がやって来ました

携帯をあまりいじらない僕にはとても新鮮な出来事です

…とゆうコトでとても緊張しています

何書こうかだいぶ悩みました

つたない文章で申し訳ありませんが少々お付き合いください


最近、よく怪我に悩まされていて好きなサッカーが思うように出来てません

そんな中、2週間前からOSUMI NIFS UNITED FC U-15の指導を始めました

まだまだ未熟ですが自分にしか伝えられないコトを伝えられたらなと思っています

中学生はいつも元気で楽しそうにプレーしていて、見ててとても元気がもらえます

今は怪我している僕ですが中学生に負ける訳にはいきません

しっかり治して明るい未来へ突き進んでいきたいと思います


以上、田中 樹でした

no title


初めての日記です

今晩ご飯を食べながら書いてます

なんか写真を載せようと思ったので、自分の部屋の写メを

最近模様替えしました

全体は写りませんが、冬用の部屋です

趣味は模様替え

また春休みに模様替えします

というか、もう12月ですね

今年もあと一ヶ月

運動学概論などレポートが終わり、一段落ついたところです

忘年会などが多くなりお金がなくなっちゃいます

冬休みになったら地元に帰るのでさらにお金を使うはずです

知ってる人もいるでしょうが、自分の母校の宇部高校が選手権に初出場します

自分は応援のため東京に進出しようと考えています

宇部高校は山口県トップの進学校です

高校生クイズで全国優勝したこともあります

文武両道ッて素晴らしいと思います

自分はトレーナーについて勉強してますよ

みなさん、せっかく大学に来たのだから勉強しましょう

それでは

大隅NIFS FC 末次真啓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
