

no title

今日は朝めっちゃ冷え込んでます


昨日は自炊して健全に野菜たくさん食べました
ゴマドレはまっちゃってます


そのあとはアドレナリン2を実家から持ってきた揚げせんたべながら見てねました



なんて健康的なんだ笑




今日からPK練習あるそうなのでりょうちんが萎えることに期待します

no title




寒い~。

塾のバイトも終わり布団に包まってる時間が多くなってきた今日この頃…

朝起きたくない。

朝飯より睡眠を取りたい季節きましたよ~

あっ、

明日ゎ国見高校と練習試合です。どんな試合になりますかね
あっ、

さすがにこの写メゎまずいかな?

ねっりょうちん、けいすけ、しょうた笑



2年のイボ 斉野 でした

重鎮

今日の練習後のサッカー場でエースとばったり。見て見ぬ振りをしようとしたのですが、あえなくバレてボールを一緒に蹴る事に。
話題は週末の福大戦。エースは九州の得点王にどうしてもなりたいそうなのですが、現在ゴールランキング単独首位のエースは、週末の試合で二位の石津をエース自ら徹底マークして石津を完封するそうです。
何としても得点王なになりたいそうです。
週末の試合が楽しみになってきました。
エース!キックうめぇ。

GK 奥 岳史

no title

皆さんこんばんは!

鮮やかな紅葉の季節から葉が舞い散り、肌寒い冬の季節を感じさせる今日このごろ。皆さん、どうお過ごしでしょうか?

寒い季節は人肌恋しい時期です。様々なことが頭を駆け巡っていることでしょう。私もその一人です。
独り身でいる皆さん、一緒にこの冬を乗り越えましょう。

by 2年 MF NARUHIKO OHSAKI

no title

こんばんわ。

昨日はインカレ出場をかけたVS福岡教育大戦でした!

結果は…


みごと4-0で完勝!!
インカレ出場が決定しました!

蒼天祭と日にちが被ったこともあり、ギャラリーがいつもより多かったですね。
NIFS応援団も久々に本気をだして楽しかったです!

応援してくれた一般の方々ありがとうございました!




それではまた。


2年DFの遠藤丈善でした。

no title

おはようごさいます。

昨日はインカレ出場をかけたVS福岡教育大戦でした!

結果は……


みごと4-0で完勝!!
インカレ出場が決定しました!

蒼天祭と日にちが被ったこともあり、ギャラリーがいつもより多かったですね。
NIFS応援団も久々に本気をだして楽しかったです!

応援してくれた一般の方々ありがとうございました!




それでは今から授業です。
今日はテニスがんばろ。


2年DFの遠藤丈善でした。

no title

こんにちは!

今日は7時40分から練習で,明日の蒼天祭のお笑ライブの整理券をとって…

今に至ります。。

写真は今バイトしてる『野味旨』という焼き肉屋のバイト着です。。

定食もあるんで,来てください☆

明日は福教と試合!!頑張れ!りょうた,パブロ!
みんなでサポートします☆

2年MF 上原悠太

no title

今日わ練習が早く終わり鹿屋の爆笑王(本人曰く)こと悠太とナルとマサと濱で彩香亭に来ています\(^O^)/

今濱の青春を彩るためのイメチェン大作戦の案を考えています!!!!

とりま顔と体型いぢれないので髪型を

結構真剣に話し合ってます(・∀・)


どうか皆さん
濱のイメチェンに協力してください

お願いしまーす


終わり

2年GK 一ノ瀬慎吾

no title

今日はキーパー全員でお揃いの練習着を買いに行きました〓

12時にヒマラヤに集合だったが
集合時間に来てたのは
りょーまだけでした〓(笑)

なかなか良い練習着がなく
決めて買うまで1時間半もかかって
しまいました(笑)

どんな練習着を買ったのかは
今週の福岡教育大学戦の時に着るので
その時までナイショで〓


福岡教育大学戦は今週の日曜日の11:00 からですので
皆さん応援よろしくお願いします〓〓


鹿屋体育大学
2年 GK 井上亮太でした。

no title



2年生の初更新はみんなからボラとか
乳輪デカとかタレ乳とか色んなアダ名で呼ばれてる
私 しょうたが更新します



今日は部活オフだったので
野呂 けいすけ パブロ りょ-た 僕 のいつもの5人でボンドきてます

相変わらず美味いっすね-
完全にキタナシュランでテレビ出れそうです

ゴキ〇リの目撃情報とかも
ありますが-…
まあ、そこは料理のボリュームと
おばちゃんの優しさでカバーですね
すいません すいません って何も悪いことしてないのに
謝りながらご飯のおかわりついでくれるおばちゃんも
ボンドには欠かせないですな


行ったことない方は
ぜひ自分の目で確かめてください


オススメの一軒です



以上 ボラの上 しょうた
がお送りしました



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
